次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

本当に美味しいハンバーガー SHAKE SHACK

新しくSHAKE SHACKがオープンしたので、行ってきました。

そこそこ行列もできてます。

f:id:nazpapa:20180407155633j:image

 

見た目はシンプルなんですが、お肉がすごい。

今思い出しただけでもよだれが出てきます。

今まで、色々なバーガー食べてきましたが、一番美味しかった!

f:id:nazpapa:20180407155523j:image

 

スポンサーサイト

 

ポテトも美味。子供は大好きですね。

f:id:nazpapa:20180407155554j:image

 

ただし、お値段はそれなりにします。

シャックバーガーと、ポテトと、ドリンクで、一人当たりの単価は1000円を超えてしまいます。。

ファーストフード食べに行く感覚だとちょっと高いかな?

でも、それでも大満足。払う価値ありです。

 

スポンサーサイト

 

 お店の詳細はこちらから

 

 

 

他のエントリーも参考に

educatemychildren.hatenablog.com 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト