次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

漁港前にある新鮮ボリューム満点安い店「金寿司 地魚定」でランチ

静岡は海に面した県なので、海産物が有名ですが、

焼津で大人気のお店に行ってきました!

 

スポンサーサイト

 

金寿司 地魚定の場所

 焼津の漁港の正面にあります。

見かけはお店なのかよくわからないようなたたずまい。

パッと見ではお寿司屋さんではなく、ただの雑居ビル。。

 

f:id:nazpapa:20180506225107j:plain

 

 

早く行かないと混みます!

11時開店なのですが、10時50分に行ったところ既に隣の駐車場は満杯でした。

幸い少し遠くの指定駐車場に停めました。

 

順番こそ待たなかったものの、先に入っている方がたくさんいて、料理が出てくるまでに少し時間がかかりました。

私たちが出る頃、11時半過ぎでしょうか?

もう何組か並んで待っていました。

お昼時には相当混むのではないでしょうか?

 

 

桶に入った丼メニュー

これ観てください!

桶にこれでもかとのった海鮮丼です。

f:id:nazpapa:20180506225146j:plain

漁港の目の前なので、魚の鮮度が違いますね!

スポンサーサイト

 

 

こちらはまぐろ漬け丼。

色はすごいですが、とっても美味しいです。

家族で、シェアして食べるとお得ですね。

f:id:nazpapa:20180506225134j:plain

 

これはお椀

大きさ伝わりますでしょうか?

f:id:nazpapa:20180506225124j:plain

 

スポンサーサイト

 

関連するエントリー

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト