次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

フォーが絶品です!赤坂 ロータスパレース

東南アジア料理屋

お昼に行きましたが、若い女性がたくさん。

健康的なイメージで人気ですね。

 

外観&内観

赤坂駅近くのビルの2階に入っています。

 

f:id:nazpapa:20180422005431j:image

f:id:nazpapa:20180422005508j:image

平日昼時に行きましたが、女性のお客さんがたくさん。

一人で来ている方も結構いました。

12時過ぎくらいは、多少並ぶケースもあります。

 

ランチメニュー

ランチメニューは全て1000円でいろいろ選べます。

どれも美味しそう。

f:id:nazpapa:20180422005455j:image

 

フォー&生春巻き&パクチー小皿

私は選べるフォーとパクチー小皿を頼みました。

f:id:nazpapa:20180422005529j:image

 

フォーの味は抜群です。

良いダシが効いている。

パクチーが合うので、小皿を頼んだのも大正解。おススメです。

男性には少し少なめかな?でも腹八分目くらいが体には良いですね。

 

そしてランチセット頼んだらコーヒーが付いてきます。

 

このコーヒー、自動マシンで引き立てで出してくれるのですが、一杯いれるのに時間がかかるので、大行列になってしまってました。。

 

スポンサーサイト

 

 

関連するエントリー

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト