次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

選んで良かったふるさと納税 高千穂カフェオレセット 何度もリピートしています。

こんにちは。ふるさと納税マニアの管理人です。

 

今年も残り少なくなってきました。

ふるさと納税もしっかり限度額まで使いましょう。笑

 

 

私が定期的にふるさと納税で頼むものがあります。

子供たちが大好きなので、、

 

それが高千穂牧場のカフェオレや飲むヨーグルト、ヨーグルトのセットです。

f:id:nazpapa:20201017135355p:plain

 

上記写真は1.5万円のセットですが、

1万円で結構なボリュームがもらえます。

 

 

 

特にカフェ・オレは子供が大好き!

コンビニでも人気ですよね。

 

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

  

kuroko-blog.net

 

スポンサーサイト