次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ふるさと納税で、博多水炊きのセットにハマる!

 こんにちは。あの手この手でふるさと納税を活用している管理人です。

 

今日は、以前博多で水炊きを食べてからというもの、その味が忘れられず、博多水炊きを自宅でも味わいたいなと思っている私のような方に向けた記事です。

 

私が博多で食べたのは華味鳥。

めちゃくちゃうまかった!

特にスープが、違う

f:id:nazpapa:20200723101900j:plain

華味鳥

 

f:id:nazpapa:20200723101904j:plain

華味鳥

 

 

この華味鳥はお取り寄せ鍋セットで自宅でも味わえちゃうのです。

 

ただ、普通に買うには、ちょっと高いかなぁって思ってしまう。。。

そこで見つけたのが、ふるさと納税でのお取り寄せ鍋セット!

 

 

1万円ちょっとで、家族一式分です!

お肉もついているので、野菜を用意するだけでできちゃう。

 

これはめちゃくちゃおすすめです。

 

 

 

さらに管理人は、いろんなお店の味を試したいなぁと思い。。

「若杉」というお店の商品もお取り寄せしてみました。

 

 

味は華味鳥の方が良かったかも。

 

ただ、明太子セットで明太子がとても美味しい。

そして、付属されるポン酢。

このポン酢は出汁が効いていて、とても美味しかったです。

華味鳥にもポン酢がつくのですが、家族含めて若杉のポン酢の圧勝でした。

 

 

ぜひ、ふるさと納税でお得に博多水炊き、おすすめです!

 

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

 

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト