次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

シンガポールのチャイナタウンで話題のお店味香園に行ってみた

シンガポールのチャイナタウンに立ち寄り、人気のスイーツ専門店、味香園に行ってきました。

 

期待通り、インスタ映えしそうな写真。

もちろん美味しかったです!

ここのかき氷は、日本の作り方とは少し違いそうでした。後ほど!

 

マンゴーのかき氷。

真っ黄色!

f:id:nazpapa:20190815165844j:image

 

こちらは、子供が頼んだチョコレート。

かき氷とチョコレートの相性って??

と思いましたが、結構いけます。しっかりチョコレートでした。
f:id:nazpapa:20190815165850j:image

白い!氷は透明ですが、白い!
f:id:nazpapa:20190815165840j:image

 

そして、このかき氷、食べ進めても、黄色いのです。

多分、マンゴーの味をつけて凍らせて、その氷をかき氷のように削っているのではないかと。

でなければ、なかなかこのようにシロップを染み込ませることはできないのではないかと!
f:id:nazpapa:20190815165835j:image

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

シンガポール旅行のお役立ち記事> 

 

>>>シンガポールに行ってわかったシンガポールへ持って行った方が良いもの7選 | KUROKO Blog

 

>>>マリーナベイサンズのベイスイートに家族4人で宿泊!思った以上のVIP対応にびっくり!(口コミ・レビュー) | KUROKO Blog

 

>>>家族4人で行ったシンガポール旅行記 0日目(お役立ち情報あり!モデルコースとしても参考に) | KUROKO Blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト