次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

焚き火台が欲しい!厳選された三つとは! -大穴モノラルがいいかも!

こんにちは。キャンプに行きたくてうずうずしている管理人です。

 

キャンプの楽しみの大きなものの一つといえば、やっぱり焚火ですよね?

 

人はなぜ火に魅力を感じるのでしょうか?

 

という哲学的なことはわかりませんが、

焚き火をするにもマナーが必要。

そして、世の中には、美しい道具が開発されています。

 

キャンプに行く上で、焚き火の優先度が高ければ、ぜひ自分オリジナルのキャンプギアを手に入れましょう!

 

今回は、焚火台の定番と言える2つと、

最近出てきた新進気鋭のブランドの焚火台1つを紹介したいと思います。

 

 

 

スノーピーク 焚火台

やっぱり焚火台だったら、これでしょう。

焚火台ユーザーの4割はスノーピークでは無いかというくらい皆持っています。

 

 

 

ユニフレーム 焚火台

次にシェアが大きいのがユニフレームですよね。

お値段もリーゾナブルで高機能!

 

 

 

モノラルワイヤーフレーム

私がお勧めしたい意外な一点はこちら。

モノラルという新興キャンプギアブランドが作った焚火台。

 

この焚火の受けるところ、実は布なんです。

この上で燃える薪を眺めると言ったらたまりません!

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト