次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

シンプルすぎるペーパーウォレットという選択肢

こんにちは。ミニマル主義者の管理人です。

 

 

突然ですが皆さんの財布ってどんなのですか?

 

二つ折り財布

縦長財布

 

色々でしょうが、お札やカードや小銭がしっかりと入るお財布を使っているのではないでしょうか?

 

私の財布はこんなのです。

 

 

f:id:nazpapa:20200802222558j:plain

 

これ、小銭は入りません。

カードもわずかばかり。

 

でも、全然困りません。

 

というか、これ、軽くて、シンプルで、めちゃ安いです!

 

 

 

実はこれペーパーウォレットと言って、紙でできているんです!

紙と言ってもそれなりに丈夫で、半年以上使ってますが、破れたりはしてません。

濡れても大丈夫!!

 

しかも、この絵柄、たくさんのデザイナーが書いているんです。

 

 

おしゃれじゃないですか?

 

 

 

一つ3千円もしないので、毎日気分によって変えても良いですよ。

 

 

海外旅行用に、シンプルな財布を一つ持っておくのも良いと思います。

 

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

 

kuroko-blog.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト