次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

(赤坂ランチ)濱寿司食べにいってきた!

赤坂ランチシリーズ。

 

だんだんと暖かくというか、暑くなってきたので、寿司を食べたい季節です。

 

今日は、夜はそこそこ値段しますが、ランチはリーゾナブルで本格的なお寿司を食べられるお店「濱寿司」を食べてきました!

 

f:id:nazpapa:20181123162001j:image
f:id:nazpapa:20181123162034j:image

ランチにぎりセットはこんな感じ。
f:id:nazpapa:20181123161944j:image

 

スポンサーサイト

 

 

 

握りセット。

豪華です。えびの頭がついています!
f:id:nazpapa:20181123162012j:image

 

前菜もついてきます。
f:id:nazpapa:20181123161949j:image

お値段はそこそこいい値段。

普通のランチの倍かな?

でも、使う価値あり!です。
f:id:nazpapa:20181123161937j:image

やっぱり、目の前で板前さんが作ってくれるのを見るのはいいですねぇ。
f:id:nazpapa:20181123162005j:image
f:id:nazpapa:20181123162030j:image
f:id:nazpapa:20181123161955j:image

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト