ハワイでウルフギャングステーキを食らう
ハワイに行ったら、やっぱりステーキ!
我々家族も有吉の夏休み in Hawaiiを見てからというもの、ウルフギャングのステーキを食べることをとても楽しみにしてきました。
ウルフギャングステーキは、ロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。
ただし、とても混雑するので、予約することがおススメです。
18時から予約しましたが、週末などは、一週間前には埋まってしまっていました。
といっても、英語で予約のハードルは少々高い。
そこで、アプリを使うのがベターです。
私は無料で予約できるOpen Tableというアプリを使いました。
日本語でとても便利です。
また、ポイントがたまり、ギフトカードとも交換できるようです。
一度予約しても、日時を簡単に変更できるのも良いですね。
Restaurants and Restaurant Reservations | OpenTable
または、ウルフギャングステーキを予約できる旅行会社のパッケージもあります。
こちらはタンタロスの丘の夜景ツアーも無料でついててお得!
-->こちらから
スポンサーサイト
さて、お料理の話をしましょう。
うちの家族は四人ですが、比較的みな小食です。。
アメリカは一つのお皿のサイズが大きいので、お腹が持ちません。
一方で、肉だけ頼むのも。。という気持ちもありますよね。
でも、遠慮はせずに、必要なものだけを必要なだけ頼む。これがポイントです。
頼んだのはこちら
- トマトとモッツァレラのカプレーゼ
- ポーターハウスステーキ
- ライス
- 赤ワインハーフボトル
これでもしめて$240
チップ入れて$280払いました。
では、一つ一つ写真で!
パンもたくさん!バターをみてください。アメリカンですねぇ。
味もいいです。ここで食べ過ぎないように注意。
カプレーゼもものすごく巨大。わかりますか?
トマトが大きい。。
でもこのトマト、とても甘くて美味しかったです。
そして、メイン!やってきました。ポーターハウスステーキ!
奥にライスがあります。山盛り。。。付け合わせは基本このサイズでくるので、注文はお気をつけて!
ナパバレーの赤ワイン。$80ですが、下から二番目くらいに安いワインだったんですが、これがとても美味しかった。お肉にあう!
やっぱりナパバレーのワインは美味しいんですね!
テーブル担当してくれたお兄さんが(おじさんが)かなり陽気で楽しかった。チップも弾みます。
ウルフギャングステーキを予約できるサービスを探す
-->こちらから
スポンサーサイト