次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

金沢に行ったらやっぱり新鮮な海鮮! 近江市場に行ってみた!

金沢に行ったら、新鮮な魚介を食べたいですね。

リーゾナブルに食べるならここに来るべき。

 

目次

 

 

近江市場って?

市場って感じですね!!

f:id:nazpapa:20180525222831j:plain

 

食べ歩きができます!

f:id:nazpapa:20180525223029j:plain

 

近江市場で見つけた水槽で元気に泳ぐ巨大なフグ

youtu.be

 

近江市場で海鮮丼を食べる

今回はこのお店で食べました。

f:id:nazpapa:20180525223128j:plain

 

 

 

みてください。

大名丼!

f:id:nazpapa:20180525222720j:plain

スポンサーサイト

 

 

マグロ丼。

(本当は金沢でマグロ丼って邪道なんですが。。)

f:id:nazpapa:20180525222736j:plain

 

 

市場で買ってはいけないもの

 

こんなポスターを見つけました。

確かにひんしゅくを買ってはダメですね。笑

f:id:nazpapa:20180525223056j:plain

 

近江市場へのアクセス

 

近江市場に車で行った場合は

近江市場には、付属の駐車場があります。

開店後激混みします。

私もそこに止めましたが、混んでいる&狭い&高い

 

実は、近江市場の近くにコインパーキングがあります。

中には最大料金設定があるので、お店に並んでも時間を気にすることなくゆっくり食べられると思います。

 

 

スポンサーサイト

 

 

金沢旅行のおすすめ記事 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト