次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

六本木ヒルズの高級寿司 グランドハイアット「六緑」に家族のお祝いで行ってみた!(★★★★★)

妻の誕生日という事で、六本木ヒルズグランドハイアットにある高級寿司屋に家族で行って来ました。

 

実は、会社のお祝いで、グランドハイアットに入っているレストランの食事券をいただき、高級寿司の六緑に行くことにしました。

 

入り口はこんなに高級なたたづまい!!

f:id:nazpapa:20180520201330j:image

 

中の様子

 天井高い!

岩が置いてあります!!

f:id:nazpapa:20180520201427j:image

 

 メニュー

15000円のコースを頼みました。

コースの内容はこんな感じ。

f:id:nazpapa:20180520201247j:image

 

まずは新茶のお豆腐

お茶の香りが絶妙で、とっても滑らか。

f:id:nazpapa:20180520200919j:image

 

カツオのお刺身

 普通のカツオと違います!

f:id:nazpapa:20180520201011j:image

 

f:id:nazpapa:20180525212412j:plain

スポンサーサイト

 

 

焼き物

さわらの西京焼き。

いやーーうまいっす!

f:id:nazpapa:20180520201046j:image

 

そして握り8貫

シャリは小さめ、米は程よい硬さ。

お皿もとってもかっこいい!

シャリが小さいので、、おかわりをしちゃいます。。。

f:id:nazpapa:20180520201115j:image

 

子供には凝ったお寿司を

子供には、こんなにかわいい寿司を握ってくれました!

子供は見るのを楽しむ間も無くパクっと。そして「おかわりー」

このいくらだけで、800円なんだけど。。。

f:id:nazpapa:20180520201201j:image

写真はありませんが、最後に水菓子もついてます。

誕生日という事で、プレートにおめでとうの文字をつけて森巻いた。

 

 

ウェイターさんも着物でとっても気を使ってもらえました。

 

ちなみに、予約は正規サイトから行いました。

ウェルカムドリンク付きのコースで予約したのと、

誕生日という事で、白ワイン一本をサービスしていただきました!

 

こちらから予約可能です

www.tablecheck.com

 

 

お会計

大満足の六緑でした!

しかし、お会計は5.5万。。。へボーン。

食事券が、2.5万だったので、3万を。でも誕生日なので奮発です!

幸せな食事でした!!

 

スポンサーサイト

 

 

場所

 

東京寿司のガイドブック

 

すし手帳

すし手帳

 

 

 

東京 上等な鮨

東京 上等な鮨

 

 

 

 

 

 寿司屋レビュー

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト