次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ワンピの絵本! 奇才 長田真作さんの絵本 -光と闇と ルフィとエースとサボの物語

あのワンピースが絵本仕立てで発売されている!

 

ONE PIECE picture book 光と闇と ルフィとエースとサボの物語

ONE PIECE picture book 光と闇と ルフィとエースとサボの物語

 

 

 

ワンピースは、人間感動漫画の傑作だと個人的には思っているが、

それが、若手絵本作家の長田真作さんがリメイクした絵本とも言える。

 

個人的には、子供にもワンピースという作品は是非知って欲しいし、読んで欲しい。

その導入として、この作品は最高だと思う。

 

さらには、長田真作さんという絵本作家は、芸術家のように扱われている。

彼の魅力はこの記事にも集約されている。

nvc.or.jp

 

とっても魅力的な作家で、彼の絵本は是非全部買って見たいと思う。

 

 

絵本のエントリー

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト