次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ここに住みたい!湘南藤沢Finecort

いつかは欲しい夢の一戸建て。

 

湘南藤沢にあるFInecortを見てきました。

 

 

f:id:nazpapa:20190622185234p:plain

 

 

湘南藤沢Finecortの良いところ。

  • 100平米超え!
  • 蔦屋書店がある
  • コミュニティがある

 

100平米越えの充実な間取り

例えばこちら、の間取り。

 

リビングキッチンで18畳と広い。

すぐ横に和室もついています。

 

二階には3つの部屋があり、子供達の部屋も確保。

 

庭もありますので、とっても良い。

 

f:id:nazpapa:20190622184602p:plain

 

 

金額は大体5000万程度です。

 

蔦屋書店がある

代官山や二子玉川にある事で有名な蔦屋書店があります。

 

f:id:nazpapa:20190622194941j:plain

 

蔦屋書店はとっても良い。

しかも蔦屋書店だけじゃなくて、保育園や学童施設、学習塾などもこの範囲にあります。

街を一つ作ったような規模の開発がされているのですよね。

 

コミュニティがある

同時期に大規模に開発されて、同じ年くらいの人たちが集まっているので、コミュニティもあります。

都心に住む中で、こういう繋がりができるのは、とっても安心感がありますよね。

f:id:nazpapa:20190622184847p:plain

 

 

あー、ここに住みたいなー。

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト