次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

子供の乳歯をおしゃれにとっておきたい! 北欧デザインの桐箱ケース

こんにちは。子供大好き管理人です。

 

突然ですが、子供の成長とともに抜けていく「乳歯」どうしていますか?

 

昔は、上の歯は縁側の下に。下の歯は屋根の上にと言われていましたが、

マンション住まいだったりして、そんなのもできなくなりました。

 

うちも抜けてちょっとだけ取っておきますが、いつの間にかなくなっちゃう。

そんなご家庭多いのではないでしょうか?

 

 

そんな中、めちゃくちゃおしゃれな商品がありました。

桐箱で乳歯を取って置けるというものです。

 

 

北欧柄の桐箱乳歯ケース

f:id:nazpapa:20200719222005p:plain

乳歯ケース

 

 

最近乳歯ケースというのがじわじわ人気が出ているそうです。

確かに、昔からへその緒は桐箱のケースに入れて保管しているというのはありました。

それと同じ考え方で、乳歯を扱ってもいいと思います。

 

そして、この中の保管の箱がいいです。

f:id:nazpapa:20200719222156p:plain

乳歯ケース内蓋

 

歯の数だけ穴があって、ちゃんと収めることができるのです。

なかなかいい設計!

 

 

そして、柄のデザインも豊富でいい感じです!

f:id:nazpapa:20200719222412p:plain

北欧 乳歯ケース

 

f:id:nazpapa:20200719222447p:plain

北欧 乳歯ケース

 

私のお気に入りはここら辺。

他にも全5種類あるので、下記サイトで確認くださいませ。

 

 

 

 

 

edutchi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト