次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

話題のうまみバーガーを食べてみた!

日本にも上陸したうまみバーガーを食べに行ってきました!

 

スポンサーサイト

 

 

外観がおしゃれ!

外観がとってもおしゃれです! 

f:id:nazpapa:20181123162258j:image

このロゴ、かわいいですねぇ

上の傷はなんだろう??
f:id:nazpapa:20181123162321j:image

 

バーガーもおしゃれ!

バーガーもUの字が刻印されていて、おしゃれ〜
f:id:nazpapa:20181123162249j:image

 

かっこいいので、写真をパチパチ撮ってしまいます。。
f:id:nazpapa:20181123162253j:image

 

ポテトはこちら。
f:id:nazpapa:20181123162246j:image

 

店内の雰囲気もいいねぇ!
f:id:nazpapa:20181123162326j:image
f:id:nazpapa:20181123162241j:image

 

ビールが飲めるのもポイントですよね。

バーガーとビールはあう!
f:id:nazpapa:20181123162308j:image
f:id:nazpapa:20181123162311j:image
f:id:nazpapa:20181123162315j:image

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト