次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

六本木の穴場高級寿司に行って見た 鮨 西むら

高級寿司を比較したい!

そんな気持ちで、身銭を切って頑張って食べています。笑

 

今回は、高級寿司ひしめく六本木。

ちょっと中に入ったところの住宅街?のような中にひっそりある 鮨 西むらです。

 

外観

外からは、ちょっとした看板しかなく、スマホの位置情報が無いと本当にわからない。

周りも暗く、こんな入り口です。

f:id:nazpapa:20180717205523j:plain

 

スポンサーサイト

 

メニュー

基本はコースなので、飲み物のメニュー。

川越の地ビール、コエドビールがありました。

f:id:nazpapa:20180717205536j:plain

f:id:nazpapa:20180717205534j:plain

f:id:nazpapa:20180717205537j:plain

 

寿司

美味です。

今回は二人で、残念ながらカウンターとはならなかったのですが。。

こんな感じ。

f:id:nazpapa:20180717205540j:plain

 

手前のはウニご飯ですが、これがまたうまい!

f:id:nazpapa:20180717205543j:plain

スポンサーサイト

 

 

紫ウニとバフンウニ。両方出てきました。

いやーもう一つ食べたい!

f:id:nazpapa:20180717205545j:plain

 

アクセス

 

高級寿司のエントリー

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト

 

寿司のエントリー

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

スポンサーサイト