次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

夏、暑くて寝苦しい夜を緩和してくれるアイテム- ニトリ Nクールの最強版を買ってみた

こんにちは。暑い夜には冷房抜きでは寝れない管理人です。

 

最近の夏は本当に暑くなっていますよね。

やっぱり地球温暖化が進んでいるのでしょうか?

 

我が家も昨年か一昨年くらいから冷房を常につけっぱなし状態というようなことが起きています。

ただ、冷房つけっぱなしで寝るのも、あまり体にはよくなかったりしますよね。。

結構冷え症だったりするので、困りどころです。

 

そこで、今年は、せめて寝る間だけでもNo 冷房にチャレンジしてみようと思います。

 

特に最近話題なのは、冷感アイテムです。

 

中でも寝具アイテムは結構効果があるとSNSでもバズっています。

 

そこで、私はニトリで買ってみました!

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

ニトリの冷感アイテムは3種類ある

CMでも出てきたりしますが、ニトリの冷感寝具は「Nクール」というブランド名がついています。

 

ですが、このNクール実は3段階くらいありまして、冷感の強さが違うみたいです。

ちなみに楽天でも買えて、ポイントもたまり、五千円以上なら送料が無料になります。

 

Nクール

最も最初に出た冷感製品で、価格も安いです。

ただし、この後に紹介する二つのラインナップに比較しては冷感度合いがライトです。

 

敷パット

[rakuten:nitori:10220753:detail]

 

タオルケット

 

枕カバー

[rakuten:nitori:10235420:detail]

 

Nクールスーパー

Nクールよりは強く、Nクールダブルスーパーよりは冷感度合いが軽い感じです。

機能的には、ムレにくい快適わたや、さらさらな感触などもアップグレードされているみたいです

 

敷パット

[rakuten:nitori:10232351:detail]

 

タオルケット

[rakuten:iroiro-os:10003782:detail]

 

枕カバー

[rakuten:genesus:10001971:detail]

 

ラグも売っています!アリかも。

[rakuten:nitori:10233396:detail]

 

Nクールダブルスーパー

敷パット

[rakuten:nitori:10235553:detail]

 

肌布団

[rakuten:nitori:10235099:detail]

 

枕カバー

[rakuten:nitori:10235549:detail]

 

 

 

 

私が買ったのは

私は、最も強いタイプのやつを体験して見たい!ということで、一番強いものを選択しました。

 

 

f:id:nazpapa:20200703114850j:plain

ニトリ Nクール

 


 

めちゃくちゃ快適なので、おすすめだと思います。

一番強いのをかいましたが、寒すぎるというのは全くありません!

 

 

 

 

 

人気記事

おすすめ! ミナ ペルホネンの展示会に行って、圧倒的に良いブランドだったという話

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト