次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

おしゃれなスマホケース が欲しい! 木製のアニマル柄のiPhoneケースがかわいすぎる

こんにちは。かわいいグッズ研究家の管理人です。

 

スマホケースってどうやって探していますか?

友達と被ったりするのはもってのほかですが、

ブランドのものを使うのもちょっとなと。。
私は、iPhone純正ケースを長らく使っていました。

 

でも、めちゃくちゃかわいいスマホケース を発見しました!

 

 

f:id:nazpapa:20201010175310j:plain

 

やばくねーっすか?

 

 

私の好みはこちらのカエル柄

 

f:id:nazpapa:20201010175247j:plain

 

 

木にちゃんと掘ってあるので、触った感覚もかなりいい感じ

 

f:id:nazpapa:20201010175328j:plain

 

 

このライオンはすごいです。

f:id:nazpapa:20201010175358j:plain

 

 

木材の種類も4つから選べます。

 

色の濃さがかわります。

どれも高級木材です。

 

 

購入は楽天のこちらから

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

 

人気記事

おすすめ! ようやく日本でもHome Podが販売!ハワイで購入した筆者が実際に使ってみたレビュー・口コミ

おすすめ! バルミューダの高額な扇風機 購入とレンタルサービスどっちがお得? 検証結果は?

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト