次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

かっこいいスーツケースが欲しい! まだ誰も持っていない「tuplus」を知っていますか?

こんにちは。ビジネス復帰モードの管理人です。

 

前回はグッドデザイン賞受賞したビジネスバックを紹介しました。

今回は続けて、まだみんな知らないスーツケースを紹介したいと思います。

 

スーツケースのブランドといえば、

 

リモワ、TUMIサムソナイトゼロハリバートン、プロテカなどが有名ですよね。

ビジネス用もここら辺から選んでいる方いるかもしれません。

 

ただ、私は無印良品だったりします。。。

 

そろそろ、ちゃんとしたスーツケースが欲しい!

ということで、いろいろ探したところ、いいやつ見つけました!

 

tuplusってスーツケースご存知でしょうか?

kuroko-blog.net

 

新進気鋭のブランドのようです。

これが結構かっこいい!

 

 

 

アルミフレームがフォルムをシャープにしています。

どこかiPhoneを思い起こさせますね。

 

 

大きいものもありました。

機内に持ち込めるのでこのサイズでも良さそう。

色はアルミ、ブラック、ピンク、レッドがあるようです。  

 

 

プラスチックの別の形もあるようです。

 これは大型ですね。

なんとこちらの型はグッドデザイン賞も受賞しているようです。

 

 

どうでしょう?

まだまだ誰も持っていませんが、

グッドデザイン賞も受賞しているので、安心して購入できるブランドかなと思います。

 

アーリーアダプターにはたまらないスーツケースですね!

 

 

関連する人気記事

>>>グッドデザイン賞2019受賞したバックパック8選 -ビジネス用にグッドデザイン賞から選びたい方必見

 

>>>2019年グッドデザイン賞を受賞した中国のカバンメーカー2つ(コリンデザインとTuPlus)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト