次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

(赤坂ランチ)なんだかオシャレなまぜそば 「ぶんか」食べてみた!

油そばまぜそばが流行ってます。

 

溜池山王で、とってもおしゃれなまぜそば屋さんを見つけました!

 

「ぶんか」というお店です。

 

ぶんかへのアクセス

溜池山王駅から降りてちょっと歩いたオフィスビルの合間にあります。

外観もこんなにオシャレ!

f:id:nazpapa:20190507215704j:image

 

おしゃれなまぜそば

ここのまぜそばは、

野菜たっぷりで、麺もうまい。

うつわが大きい。つるとんたんのよう。

f:id:nazpapa:20190507215700j:image

 

インスタ映えする見た目!
f:id:nazpapa:20190507215711j:image

 

店内もオシャレです!!
f:id:nazpapa:20190507215657j:image

メニュー


f:id:nazpapa:20190507215707j:image

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト