次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

集めたくなるモレスキンの限定版 将来プレミアムがつくかも!!

フランス製の高級ノートといえばモレスキン

ビジネスマン中心に流行っていますが、

モレスキンはキャラクターなどと組んだ限定版があるのをご存知でしょうか?

 

限定版なので、一時的にしか販売されません。

メルカリなどでもプレミアムになっているものも中には出てきています。

 

どんなものがあるのか調べてみました。

 

 

絶対人気! Star Wars

 

 

 

 

 

 

 

トイ・ストーリー 

 

 

 

 

 

ガンダム

 

 

 

 

 

鉄板人気 ポケモン

 

 

 

 

 

 

 

今や世界のドラゴンボール

 

 

Moleskine Limited Edition Dragonball Notebook, Large, Ruled, Goku (5 x 8.25)

Moleskine Limited Edition Dragonball Notebook, Large, Ruled, Goku (5 x 8.25)

  • 作者:Moleskine
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: ハードカバー
 

 意外とかっこいいですね!

 

 

 

 

鉄腕アトム

 

 

 

 

 

 

いろいろあるので、集めてみるのも良いかなと思います!!

 

 

 

人気記事

✅ ミナ ペルホネンの展示会に行って、圧倒的に良いブランドだったという話

✅  バスキア(Basquiat)は、なぜ日本でこれほど有名になったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト