次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

キャンプのチェアどうするか? 所ジョージさん愛用のFIELDOORがリーゾナブル

こんにちは。キャンプに行きたくてそわそわしている管理人です。

 

キャンプの重要アイテムの一つにチェアがありますね。

いろんなブランドがチェアを出しています。

 

キャンプ向けだけでなく、子供の運動会だったり、

ちょっと公園に持って行ったり、

自宅のベランダでくつろぐために使ったりと、

使えるシーンも多いので、チェアはいいやつを買っておきたい。

 

 

ただ、ブランドはたくさんあります。

スノーピークやロゴス、ノルディスクからもチェアは出ています。

特にハイブランドとして有名なのはヘリノックス。

 

ヘリノックスのオーソドックスなチェアワン

1万を超えてきます。。。

 

少し大きめのサンセットチェアなら

 

1万円代後半から、物によっては2万円代。むむむ。

 

使わなくなって、メルカリなどで売ることを考えれば、全然ヘリノックスでもいいかなと思いますが、、やっぱり一脚で1万越えはちょっとやりすぎかなと思っちゃいますよね。

 

 

そこで、ほぼ似たような形のブランドのチェアも出ています。

FIELDOORというブランド

 

 

ヘリノックスと比べると半額以下です。

機能性がそこまで劣るかというと、私はそうでも無いかなと思います。

結構長持ちもする模様。

 

そんなんで迷っている最中、

FIELDOORのチェアを所ジョージさんがテレビで使っているところを見かけました。

 

まだまだテレビでよく拝見する所ジョージさんですから、別にお金が無いわけでは無い。というかむしろ大量にあると思います。。

 

そんな所さんがFIELDOORを使っている!

じゃぁ、これでいいじゃん!

 

 

 

 

 

FIELDOOR。オススメです!

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト