次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ウルフギャングのオーナーが手がけるイタリアンIL LUPINOのハッピーアワーで利用!

ハワイに行ったら、ウルフギャングは絶対に行くべし!

 

ですが、同じウルフギャングのオーナーが手がけるイタリアンがあるという事で、またまたOpen Tableのアプリで即日予約して行ってみました。

 

OpenTableって何?という人はこの記事を参照ください。

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

また、人気店はハッピーアワーに行くのがお勧めと言うことで、昼ごはんを抜いて、いきました。

f:id:nazpapa:20180408083551j:plain

店内はこんな感じ。

1545予約でしたので、結構ガラガラで、予約の必要なかったかも。。

f:id:nazpapa:20180413095000j:image

 

ハワイという事で、マイタイ頼んでみました!

とても美味しいので、一度はどこかで頼むべきかと!

ちょっと何杯も飲むには、私には甘すぎましたが。

f:id:nazpapa:20180408083626j:plain

 

頼んだのは、

シュリンプサラダ

LUPINO特製バーガー

トマトのペンネパスタ

マルゲリータ

です。

 

シュリンプが大きい!ボリューム満点。

f:id:nazpapa:20180408083656j:plain

 

スポンサーサイト

 

バーガーの肉も大きいです!やはり肉が違いました。さすがウルフギャング系列。

f:id:nazpapa:20180408083712j:plain

 

ウエイターさんもバッチリいい接待してくれました。

最後にパイナップルジュースとかサービスしてくれて!

 

 

料理は、家族四人では食べきれず。。

でも、安心してください。持ち帰りOKなんです。

ハワイのだいたいのお店は持ち帰りOKなので、色々頼んで、ホテルに持ち帰り、夜食べる。

みたいな事が出来ちゃいます!

冷えていても意外と美味しいですので、是非活用してみたら良いと思います。

 

ハワイでウルフギャングにも行きました。記事はこちらから。

educatemychildren.hatenablog.com

 

スポンサーサイト

 

 

ハワイの他のエントリーはこちらから。

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

レストランのエントリー

educatemychildren.hatenablog.com

 

スポンサーサイト