次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

レナーズ(Leonard's) マラサダ を食べに

ハワイでは、パンケーキやエッグベネディクト、ステーキにロコモコ、ポキなど食を楽しみたいところ!

 

最近話題なのが、これ。

レナードというお店のマラサダ。

 

かわいい、こんな箱に入ってます。

f:id:nazpapa:20180408084015j:plain

 

アツアツのマラサダが!

買ってすぐ食べるのがオススメですよ!

f:id:nazpapa:20180408084034j:plain

マラサダは実はセブンイレブンやローソンなどのコンビニでも売ってます。

でも、全然違います!是非本場で味わってみてください!

 

スポンサーサイト

 

店内はこんな感じ。

中で食べるスペースはありません。持ち帰りのみです。

f:id:nazpapa:20180408084052j:plain

 

ワイキキからはちょっと距離があります。

レンタカーしていれば、車で行くのがベターです。

駐車場が少し混みますが、持ち帰りだけなのですぐに空きます。

車の中で食べるのが良いですね!ちょっと砂糖がボロボロこぼれますが。。

 

レンタカーできなければ、THE BUSでもいけます。

Google mapで検索できますが、13番のバスがいいと思います。

 

その他ハワイに関するエントリー

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーサイト