次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

息子の誕生月なので、ポケモンセンターに行ってわかった事

誕生日プレゼントに何が欲しいか?

との問いに迷う事なくポケモンセンターに行きたいとの事で、行ってきたのでレポします。

 

ちなみに、ポケモンセンター日本橋の記事はこちらから。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

横浜のポケモンセンター 

ウチから近いのは横浜のポケモンセンター

ランドマークタワーのビルのショッピングセンターに入っています。

f:id:nazpapa:20180120150521j:image

 立て付けは、レインボーロケット団の秘密基地。

らしいです。

 

イベントも開催

何かのイベントを実施中。とても混んでます。

(大人目線では)演技はそんなに上手ではないが、子供には大人気!

f:id:nazpapa:20180120150607j:image

 f:id:nazpapa:20180120150645j:image

 

スポンサーサイト

 

 

 

買えるポケモングッズ

売ってるものはいろいろ。

子供は興味津々。

 

ディズニーランドみたいなパッケージです。中身は普通のお菓子のようです。

f:id:nazpapa:20180120150729j:image

 

人気はぬいぐるみ

でも結構いいお値段が。。子供はぬいぐるみを中心に物色。

キャラクターによって多少値段も異なる模様

f:id:nazpapa:20180120150745j:image

f:id:nazpapa:20180120150818j:image

スポンサーサイト

 

 

ポケモンの世界に入れる写真撮影サービスも

レインボーロケット団の団員認定ミラーという事で、この場に立つと写真と画像を被せてくれてオリジナルの団員の写真に!

f:id:nazpapa:20180120151325j:image

 

 

お誕生月の方は注目お誕生日サービスあります!

証明書が無いとダメなので注意。

保険証で大丈夫です。

f:id:nazpapa:20180120150855j:image

 

 

 

お約束のガオーレ

めちゃ混んでで、20分くらい待ちました。。

f:id:nazpapa:20180120151158j:image

入り口ではカードバトルもやっておりかなり混み合っていました。

 

本日の戦利品!

ちょっと買いすぎたかな。。

なんとなく、おもちゃ屋でも買えそうな気がしますが、、サイフの紐は緩みますね。。

f:id:nazpapa:20180120211349j:image

 

 こちらの記事も参考に

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

スポンサーサイト