次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

育てるのが楽しい 生まれてウーモ

生まれてウーモ

 

f:id:nazpapa:20171125181241j:plain

 

 

このおもちゃは昨年のクリスマスシーズン、品切れでほとんどの人が手に入れる事ができませんでした。
今年のクリスマスシーズンも品切れが予測されます。

  

タマゴなのに光ったり、鳴いたり、ときにはカゼをひいたり、まるで生きてるみたいな感覚です。

 

タマゴをあたためると、中からタマゴを割って生まれてきます。
孵化体験がとてもリアル。パリ、パリ、ピキッ!中からウーモが動いて生まれてくる。

 

生まれた後は、お世話してあげるほどできる事が増えていく。
ベビー・キッズ・ジュニアと 3段階に成長

  • ベビーはごはんやナデナデなどのお世話
  • キッズになると言葉やダンスを覚える。
  • ジュニアまで育つと楽しいゲームで遊べるようになる

 

ソニーaiboが復活するというニュースがありましたが、これも、ペットおもちゃとして育てる事ができます。

たまごっち世代としてもこれはいいですよね。

マンションなどで、犬などのペットが飼えない方にもおすすめと思います。

 

 


今度のウーモはたまごがデカイっ!?新しいうまれてウーモワォ★

 

スポンサーサイト

 

 

 

こちらの記事も参考に

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト