次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ほしい!足袋の靴。「たびりら」いだてん効果で人気急上昇中

 

2019年のNHK大河ドラマ、「いだてん」はなかなか視聴率が伸びていませんね。。

 

でも、個人的にはとても面白くて、家族で見ています。

 

ただ、見るタイミングは、録画が多い。やっぱり子供はイッテQが大好きみたい。

世の中のお父さんもそういう方が多いのでしょうか。

人気の割には、視聴率がいかないのは、そういう理由もあるのかな。。

 

 

この「いだてん」の中で、本来やっぱり注目をあびたのが、

足袋シューズ。

 

でも、ピエール瀧の問題で下火になってしまいました。

本来ならば、タビシューズは注目されていたはず。。

 

 

足袋シューズのその後がとっても気になったのは私だけでしょうか??

 

 

播磨屋のスポーツシューズは随分前になくなってしまったようですが、足袋の靴は商品としてリーゾナブルな値段であります。

 

 

 

値段は1万円もしないので、ちょっと試してみても良いかなと思わせます!

これはちょっと買う価値もありそう。

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト