次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

シンガポールのセントーサ島 フェスティブホテルに泊まってみた

シンガポールのカジノがあるセントーサ島統合型リゾートにお盆に旅行に行ってきました。

 

そこでFESTIVE HOTELに泊まったのでレポートします。

 

f:id:nazpapa:20190814185311j:image

 

場所は最高

ユニバーサルスタジオやマーライオン、飲食店のあつまるフェスティブウォークも近くて、とっても便利です!

 

部屋は思ったより狭い

ファミリールームに泊まりましたが、部屋は思ったより狭かったかなぁ。

もう少し広い部屋を期待してました。。

4泊で2400$、約20万ほど。一泊5万くらいでしょうか。(食事はつけてません)

 

アメニティはイマイチ

海外ではあまり無いハミガキセットはありました!

シャンプーはイマイチ。

子供含めて4人で泊まりましたが、タオルや歯ブラシは3セット。。

小学校高学年1名、低学年1名の差でしょうか?

 

バスタブ広いがシャワーは弱い

バスタブは広いです!これは満足。

でも、シャワーの出が弱くて残念。。

 

ベッドはふかふかだが、ソファベッドは固い

ベッドはグッド!

子供用の二段ベッド的なのも大喜び!

でも、ソファベッドは、掛け布団も無く、タオルケットみたいなやつ。。下も固い。。

 

まとめ

全般的に、期待してた割にはイマイチかなぁ。

ただ、家族やなんで泊まるなら、悪くはないかなという感じです!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト