次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

おしゃれ絵本 ぐりとぐら

私が子供の頃から有名だった絵本。ぐりとぐら

 

スポンサーサイト

 

 

ぐりとぐら

 まずは基本。中古でも結構安く買えますね!

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

 

 

 ぐりとぐらのおきゃくさま

クリスマスにはこれですね!

ぐりとぐらのおきゃくさま (ぐりとぐらの絵本)

ぐりとぐらのおきゃくさま (ぐりとぐらの絵本)

 

 

ぐりとぐらのかいすいよく

 これ、子供の頃一番好きでした。

 

ぐりとぐらのえんそく

 冒険系との相性がいいんですよね!

 

 

 ぐりとぐらのあいうえおと1,2,3

子供の教育には、こちらが一番いいです!

 

 

 まとめて購入がお得です!

ぐりとぐらの絵本 7冊セット

ぐりとぐらの絵本 7冊セット

 

 

 意外とキャラ使ったアイテムも結構いい。

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト