次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

赤坂カフェ めちゃ居心地がいい!

ノマドワーカーは、居心地の良いカフェ探しますよねー。

 

赤坂でいい感じのカフェ、みつけました!

 

INNSOMNIAというホテルのロビーです。

ここは、単なるロビーじゃなくて、カフェになってるのです。

 

f:id:nazpapa:20190609023836j:image

 

電源もちゃんとあるので、作業に困らない!
f:id:nazpapa:20190609023831j:image

たたずまいがおしゃれ!
f:id:nazpapa:20190609023818j:image

コーヒー、美味しいんですよね!

お値段は少し高め。。

コールドブリューアイスコーヒーが500円
f:id:nazpapa:20190609023827j:image

 

午前中は比較的空いてます。

昼を過ぎるとちょっと混むかなぁ。
f:id:nazpapa:20190609023824j:image

 

何れにせよ、ノマドワーカーには貴重な作業場所です!!

お試しあれ!

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト