次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

シンガポール、USS目の前のDing tai Fung。めっちゃ並んだ。。

シンガポールセントーサ島に行ってきました。

 

セントーサ島と言えば、ユニバーサルスタジオ シンガポール

USSがどうだったかについては、ベット記事を書きますが、USS終わって夕食をどうするか?

USS出てすぐのところに、レストランが並んでいます。

子供のリクエストで、日本でもお馴染みではありますが、小籠包で有名なDing Tai Fungに行くことにしました。

 

ここシンガポールでも有名のようです。

f:id:nazpapa:20190816172808j:image

 

有名すぎて、行列ができてました。。

それほど長い行列でもないので、

ちょっと待つくらいかなぁ。

と思っていましたら甘かった。。

 

入口の受付でメニューとボールペンを渡され、待っている間に注文するものを決めろとのこと。

 

その後、30分から40分くらい待ちました。。

夜の7時半過ぎに行ったので、入れたのは8時過ぎ。

子供たちはUSSでヘトヘトなので、ちょっとしんどい日程でした。。

 

ただ、予約はできたみたいです。

あとで調べましたが、電話なのでハードル高いですが、

海外レストラン予約アプリは活用できた模様。インストールしておけば良かったーー。無念。

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

シンガポール旅行のお役立ち記事> 

 

>>>シンガポールに行ってわかったシンガポールへ持って行った方が良いもの7選 | KUROKO Blog

 

>>>マリーナベイサンズのベイスイートに家族4人で宿泊!思った以上のVIP対応にびっくり!(口コミ・レビュー) | KUROKO Blog

 

>>>家族4人で行ったシンガポール旅行記 0日目(お役立ち情報あり!モデルコースとしても参考に) | KUROKO Blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト