次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

テレビで紹介されて話題!Gゼロクッションがすごい!

 

Gゼロクッション。

私も車で使っているのですが、かなり違います!

 

Gゼロというのは、グラビティゼロ。グラビティとは重力の事です。

重力ゼロのクッションという意味です。

 

Gゼロ 座面クッション

Gゼロ 座面クッション

 

 

テレビで紹介されて有名になりました。

どのようにテレビで紹介されていたかというと、

このクッションの下に生卵を置いて、人が座ったらどうなるかというもの。

普通に考えると、簡単に割れますよね。。

 

それが、このクッションを使うと割れないのです。

圧倒的な圧力吸収力があるという事です。

 

もう少し正確には、圧力を分散してくれるという事。

これにより、まるで宙に浮いているかのような座り心地が実現されるとのことです。

 

こんな方に効果があると言われています。

・腰痛をお持ちの方
・長時間座っているとお尻が痛くなる方
・デスクワークに
・車や車いすの移動に
・ソファに敷いてもベター

 

連休などで家族で車で遠出する私は、車の座席に敷いていますが、かなり快適です。

全然違うのでおススメ!

特に夏場は暑くてむれたりしますよね。。意外とむれにも効果があるように感じました!

 

ぜひ、試してみてください!

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト