次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

話題のSABARに行ってみた!(★★★★)

話題のSABARに行ってきました。

 

メニューは鯖だらけ!

 

f:id:nazpapa:20180609204812j:image

 

席はこんな感じで、和風で、かつオシャレ。
f:id:nazpapa:20180609204819j:image

スポンサーサイト

 

 

お通しからカワイイ

お通しは、鯖缶風。小さい鯖寿司がかわいい!
f:id:nazpapa:20180609204807j:image

 

鯖の刺身食べ比べ

サバのお刺身の食べ比べがオススメ。どれも美味です。

トロサバが最高で。。

新鮮なサバは、本当に美味しいですね!!
f:id:nazpapa:20180609204803j:image

 

あまりに美味しかったので、

お土産にトロ鯖の棒鮨を買いました!
f:id:nazpapa:20180609204823j:image

 

ホテルに持って帰って。。びっくり。

きれてない。。包丁がない。。

仕方なくかぶりつきました。。

それでも美味しかったのですが、たぶん切った方が、美味しかったと思う。
f:id:nazpapa:20180609204815j:image

 

スポンサーサイト

 

 

 場所

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーサイト