次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

日本橋の鶏がらベース激ウマ ラーメン

日本橋に鶏ベースの濃厚スープのラーメンがあります。

 

東京スタイル鶏ラーメン どみそ鶏」

 

先日子供と一緒に食べてきました。

子供もとっても気に入りました。家族で行くのもオススメです。

 

f:id:nazpapa:20180603073942j:image




メニュー

鶏ガラベースのスープに味は、醤油、塩、味噌の三つがあります。
f:id:nazpapa:20180603073916j:image

 

内観

オシャレな内観で、女性やカップルも入りやすい雰囲気です。
f:id:nazpapa:20180603073947j:image

スポンサーサイト

 

 

塩ラーメン

私は塩ラーメンを頼みました。

しっかり鶏ガラスープに、シンプルな塩。

鶏ガラスープの美味しさがはっきりと味わえます。

麺は太麺で、麺自体も美味しいです。

値段は890円
f:id:nazpapa:20180603073931j:image

 

醤油ラーメン

息子は醤油ベースを選択。

小学校低学年ですが、一人前ほとんど食べ切りました。

ちょっと食べてみましたが、塩より醤油の方がコクがあり、美味しいかも。。。


f:id:nazpapa:20180603073936j:image

 

アクセス・場所

 

夜メニュー

夜も営業しているみたいです。つまみながら、飲みながら、ラーメン。最高ですね。

f:id:nazpapa:20180603073926j:image 

 

スポンサーサイト

 

 

 麺好き親子のラーメンレビュー 一覧

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

ラーメン グルメ本

ラーメンWalker東京2018 ラーメンウォーカームック
 

 

 

 

 

スポンサーサイト