次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

一度は泊まってみたい!! 金沢で町屋一棟借りして泊まってみた!

f:id:nazpapa:20180524211813j:plain

 

 

 町屋ホテル「かずえや」は、

主計町茶屋の中にあります。

 

こんな通りです。

こんなところの町屋に宿泊できるって、とっても歴史を感じられて良いです!

f:id:nazpapa:20180524211849j:plain

動画でどうぞ。

youtu.be

 

ちなみに夜はこんな感じになります

f:id:nazpapa:20180525213804j:plain

 

スポンサーサイト

 

アクセスマップ

 

 

 

室内レビュー動画

一棟丸ごとレビュー動画!

youtu.be

 

 

寝室

和のおしゃれ!

f:id:nazpapa:20180525213831j:plain

 

日本庭園があります!

f:id:nazpapa:20180524211824j:plain

 

車でかずえや に行く場合は

ところで、かずえや は、駐車場がありません。。。

車で行く場合は、近くのコインパーキングに停める必要あります。。

 

コインパーキングですが、ここは、ひがし茶屋も近く、パーキングは比較的高いです。

パーキングには最大金額設定ありとなしがあります。

大通りに面しているパーキングは最大金額設定がありませんが、少し路地を入ると比較的多数のパーキングがありますので、少し調べてから最大金額設定のあるパーキングに停めるのがオススメです。

 

かずえや に予約する

かずえやの予約はこちらから検索できます。

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

金沢旅行のエントリー

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーサイト