次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

金子屋 ボリューム満点天丼のお店

赤坂にある天丼のお店です。

 

外観

こんな感じのシンプルで和風のたたずまい。

f:id:nazpapa:20180422005625j:image

 

スポンサーサイト

 

 

 

ランチメニュー

メニューはこんな感じです。

どれもボリューム満点。

f:id:nazpapa:20180422005641j:image

 

ボリューム満点1天ばら丼

天ばら丼、味噌汁付きを頼みました。

 

見てください!

このどんぶりからはみ出す天ぷら!!

ボリューム満点です!

f:id:nazpapa:20180422005649j:image

で、開けたらこれです!

f:id:nazpapa:20180422005659j:image

当然揚げたて!

海老がプリプリして口の中で弾けます。

上の大きいのは舞茸。

天丼にかけられているつゆが味を引き立てます。

ご飯も絶品。粒がしっかりしてて、少し硬めに炊き上げられてます。

ご飯が美味しくないと、天丼って残念になりますよね。ご飯が美味しいと、より一層美味しい!

ここは、リピート必死だと思います。

全メニュー制覇しちゃいそう!!

 

店内・昼時の混雑状況

店内の雰囲気はこんな感じです。

皆さん、忙しく動いていました。

f:id:nazpapa:20180422005710j:image

13時過ぎに来ましたが、カウンター席も多く、一人ならほとんど待たずに入れました。

テーブル席の方は少し待ってる人も多かったかなぁ。

やっぱり男性が多いですが、中には一人で来ている女性もいらっしゃいました。

気兼ねなく来れそうな雰囲気です。

 

 

 

スポンサーサイト

 

食べてみた!のエントリー

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト