次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ハワイのスーパーマーケット

海外に行ったらやっぱり、スーパーマーケットに行きたいですよね!

 

レンタカーしてでKahara モールに行ってきました。

レンタカーの手続きはこちらから。

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

Kaharaモールは、スーパーマーケットに加え、

Macy's(デパート)や個別のセレクトショップがたくさんあります。

 

Candy屋さん

子供はここでずーっと物色。。。

f:id:nazpapa:20180421191341j:plain

 

日本でも大人気のPEZが売っています。

中には巨大なものも。。(写真ではオブジェですが、お店の中に大きなPEZが売っていました。)

f:id:nazpapa:20180421191352j:plain

 

レクサス展示

レクサスが展示してありました!

f:id:nazpapa:20180421191403j:plain

 

スポンサーサイト

 

 

Apple Store

]私の目当てはここ。Apple Store

f:id:nazpapa:20180421192246j:plain

なお、Apple Storeで買ったのはこちらの記事を参考に。

日本より結構お得に購入できちゃいます!

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

Kahala Mall! 

日本でいうと紀伊国屋みたいな感じでしょうか?ちょっと高級スーパーって感じです。 

f:id:nazpapa:20180414173203j:plain

 

f:id:nazpapa:20180421191413j:plain

 

 石鹸!

量り売りです。

お土産にいいですね。

f:id:nazpapa:20180421191437j:plain

 

チーズも!

ハワイっぽくは無いですが、このパルメザンチーズは買っちゃいました。

f:id:nazpapa:20180421191451j:plain

 

 

スポンサーサイト

 

 

 野菜はこんな感じ。。これはただフォトジェニックだったので、一枚。

f:id:nazpapa:20180421191425j:plain

 

ハワイの他のエントリーはこちら。

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com


educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト