次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

海外旅行でオプショナルツアーを申し込むならこちら VELTRA

今時、航空券からホテル、さらには現地の観光ツアーまでをパックで申し込むケースは少ないと思います。

旅行の予定はやっぱり自分で計画したいもの。

とはいえ、現地での観光で全部自分で手配するには、英語だったり、比較吟味できなかったり、人気のツアーは既に満席だったりといったケースが多くあります。

 

私は海外旅行の際はVELTRAをよく使います。 

 

目次

 

VELTRAの特徴

  • 海外の現地ツアー会社も含めて多くを掲載
  • 現地のツアー代金と同じ料金で申し込み可能
  • 日本語で検索、申し込みが可能
  • 日本人が多く使っており、口コミも充実

 

私もサンフランシスコでの現地ツアーで利用し、

さらに、ハワイに行く際に現地のツアーとの値段比較もしましたが、全く一緒だったため、こちらからツアーを予約しました。

 

また、モニター応募(口コミやインタビューなどを受けることでツアー代金を大幅割引)や、人数限定での特典サービス(あるツアーに参加するとサブツアーもついてくる)といったお得なものも用意されており、通常通りに申し込むよりもお得なサービスも多数あります。

 

VELTRAで予約したツアー

過去にVELTRAで予約して体験したツアーを紹介します。

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

スポンサーサイト

 

 

 

ホテルを予約する場合

educatemychildren.hatenablog.com

 

海外でレストランを予約する場合

VELTRAでも有名レストランは予約できますが、数は少ないです。

海外でレストランを予約するならOpen tableがおすすめです。

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

海外でスマホ・ネットを使うなら

プリペイドSIMを使って見ました。

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト